システムディからのお知らせ

お盆期間中の休業日について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、下記の期間中お休みを頂きますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

休業日:2017年8月11日(金・祝)~2017年8月16日(水)

尚、サポート業務につきましても、同期間中はお応えできかねますのでご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ウェルネスソリューション事業部 お盆期間中休業日についてのご案内

ウェルネスソリューション事業部につきましては、休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
休業日:2016年8月14日(月)~2017年8月16日(水)

公教育ソリューション事業部 お盆期間中のサポートについてのご案内

公教育ソリューション事業部につきましては、期間中のサポートはご利用製品・サービス、保守契約内容によってお応えできない場合がございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

公会計ソリューション事業部 お盆期間中のサポートについてのご案内

公会計ソリューション事業部につきましても、上記期間中はお休みを頂きます。サポート業務につきましても、同期間中はお応えできかねますのでご了承下さい。

【2017年07月31日】

前のページへ戻る