システムディからのお知らせ

「京都スマートシティエキスポ2017」出展レポート

SDブース 2017年9月28日(木)~29日(金)にけいはんなオープンイノベーションセンター(KICK)にて開催されました「京都スマートシティエキスポ2017」に出展致しました。
 一昨年、昨年に続く3回目の出展となり、当展示会にて多くのご来場者様からご注目いただいたウェルネスソリューション事業とソフトエンジニアリング事業を中心にデモンストレーションを行いました。

SDブース

 アンチエイジング・ヘルスケアサービス『WeldyCloud』のコーナーは、今回も多くの来場者にお立ち寄りいただきました。『WeldyCloud』の体験を通して、当システムに強い関心を持っていただくとともに、姿勢や足圧を測定・評価した結果提示される姿勢改善運動プログラムからヘルスケアの重要性を再認識していただくことができました。

 また「総合文書管理ソリューション」のコーナーでは、自身の会社や事務所におけるコーポレートガバナンスやコンプライアンスに携わる来場者を中心に、『例規管理システム』『規程管理システム』『契約書作成・管理システム』のデモンストレーションをご覧いただきました。

 弊社ブースに足を運んでいただきましたご来場者の皆様、本当にありがとうございました。

SDブース

【2017年10月12日】

前のページへ戻る