システムディからのお知らせ

「第1回 ウェルネスライフEXPO」出展レポート

SDブース 2017年11月8日(水)~10日(金)の3日間、インテックス大阪にて開催された「ウェルネスライフEXPO」に、ウェルネスソリューション事業部が出展いたしました。

 初開催 西日本版SPORTEC

 当事業部では、毎年東京開催のSPORTECに出展しておりますがウェルネスライフEXPOは西日本版SPORTECというような位置付けとなっており、東京開催のSPORTECに足を運び辛い関西地方のフィットネスクラブ様やスポーツ関連業界の方に多くのご来場を頂くことができました。

 出展内容について

 最近は24時間フィットネスでのお問合せを頂く機会が多くあり、必要不可欠である入退室管理のセキュリティシステムも展示を致しました。会員管理『HelloEx』とも連携ができ、フィットネスクラブ関係者にも大変ご好評でした。
 また、総合測定サービス『WeldyCloud』については、イベントを企画したいと考えられている施設様や、姿勢に注目をしているトレーナー様などにも興味を持っていただきました。

【展示商品一覧】
・スポーツクラブ向け会員管理システム『Hello Ex/ASP』
・総合測定サービス『WeldyCloud』
・タブレット活用シリーズ『Web入会・出欠・進級』
・セキュリティシステム『顔認証・指紋認証』

 ブースについて

 今回は、ブースデザインを一新し、より一層目立つデザインとなりました!
Helloのイメージカラーであるオレンジを基調に、お立ち寄りいただいた方が楽しくなるようなブース作りを目指し、新たなブースデザインにスタッフも気合いが入る展示会となりました。

お蔭様で、大盛況のうちに終了することができました。
弊社ブースに足を運んで頂きましたご来場者の皆様、出展に際しご協力を頂きました関係者の皆様に感謝申し上げます。

お問い合わせ

各製品に関するご質問や 資料請求・デモのご要望、ウェルネスライフEXPOにおける展示についてご興味のある方は、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

ウェルネスソリューションに関するお問い合わせ

SDブース

【2017年11月21日】

前のページへ戻る