システムディからのお知らせ

学園ソリューション事業部の製品・サービスのサポート受付について

学園ソリューション事業部の製品・サービスのサポートの受付方法を、当面の間、メールによる受付のみとさせていただきます。
メールにてお問い合わせいただきました内容につきましては、順次サポート担当より折り返しメールまたはお電話にてご連絡いたします。

メールアドレス:sdg-support@systemd.co.jp
開始日:2020年4月21日(火)

なお、お電話による受付の再開につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて、あらためてご案内申し上げます。

ユーザ様、関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスの影響に伴うサポート受付方法変更(電話受付休止)のお知らせ

【2020年04月20日】

前のページへ戻る