ソリューション&サービス

ユーザーサポート

pointニーズに応じたきめ細やかなサポートサービスをご提供します。

pointサポートサービスをご利用いただくには、「年間サポート契約」が必要です。

電話・FAX・eメールサポートサービス

ユーザー様からのお問い合わせ内容やその回答内容、各種技術情報などをデータベース化し、迅速なサポートを行います。

専任スタッフによるサポート

専任スタッフが対応し、的確な解決方法をお答えします。

リモートメンテナンス

ご要望に応じて、オンラインで端末を遠隔操作し、スピーディーにご対応します。

ユーザーサポートページ

サポートサービスのためのページ・コンテンツをご用意しました。

FAQサービス

「よくあるご質問」をわかりやすいQ&A形式にした、FAQシステムをご提供します。

ユーザー研修会

弊社システムはもちろん、学園運営システム全般についての情報交換会を開催しております。

操作講習会

弊社内で『キャンパスプラン』の基本的な操作方法をご説明します。

制度変更に対応

給与情報システムの税率変更対応など各種制度変更にご対応します。

無償バージョンアップ

最新のパッケージシステムを無償でご提供します。(*)

support* カスタマイズ機能は無償対象外です。導入作業料が別途必要となります。

ユーザーサポートページ

サポート契約をご利用いただいているお客様に、サポートサービスのためのページ・コンテンツをご用意しました。
お使いのシステムのサポートページは、下記をクリックしてご覧ください。

なお、ページをご覧頂くには、あらかじめご連絡させていただいておりますユーザーIDおよびパスワードが必要です。
ユーザーIDあるいはパスワードを紛失されたお客様は、テクニカルサポート課までご連絡ください。

『キャンパスプラン for Windows』をお使いのお客様は、こちらのページをご覧ください。


『キャンパスプラン.NET Framework』をお使いのお客様は、こちらのページをご覧ください。




お問合せ先
株式会社システム ディ
学園ソリューション事業部 テクニカルサポート課

〒604-8172 京都市中京区烏丸通り三条上る
TEL:075-256-7581/FAX:075-255-6081