NEWSSystemD Information

2021/04/12

ゴールデンウィーク期間中の休業日について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間中はお休みを頂きますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業日  2021年5月1日(土)~5月9日(日)

尚、公会計ソリューション事業部、ソフトエンジニアリング事業部のサポート業務につきましても、同期間中はお応えできかねますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
学園ソリューション事業部、ウェルネスリューション事業部、公教育ソリューション事業部のサポート業務につきましては下記をご覧ください。

 サポート業務についてのご案内


学園ソリューション事業部

学園ソリューション事業部につきましても、上記期間中はお休みを頂きます。
サポート業務につきましては、5月6日(木)、5月7日(金)は電話によるサポート業務を行っております。ご利用製品・サービス、保守契約内容によってお応えできない場合がございますので、ご了承下さい。


ウェルネスソリューション事業部

ウェルネスソリューション事業部につきましても、上記期間中はお休みを頂きます。
土日サポート契約を結んでいただいているお客様に関しましては、期間中も電話によるサポート業務を行っております。ご契約のお客様は、専用ダイヤルにご連絡ください。

<受付時間>10:00~17:00


公教育ソリューション事業部

公教育ソリューション事業部につきましても、上記期間中はお休みを頂きます。
サポート業務につきましては、5月6日(木)、5月7日(金)は電話によるサポート業務を行っております。ご利用製品・サービス、保守契約内容によってお応えできない場合がございますので、ご了承下さい。


お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る