NEWSSystemD Information

2021/07/19

お盆期間中の休業日について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の期間中はお休みを頂きますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業日  2021年8月10日(火)~8月13日(金)

尚、学園ソリューション事業部、公会計ソリューション事業部、ソフトエンジニアリング事業部のサポート業務につきましても、同期間中はお応えできかねますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。
ウェルネスリューション事業部、公教育ソリューション事業部のサポート業務につきましては下記をご覧ください。

 サポート業務についてのご案内


ウェルネスソリューション事業部

8月12日(木)
お電話によるサポート業務のみ受付となります。
また、内容により翌営業日に対応させて頂く場合がございます。
【受付時間:9:00~18:00】

8月10日(火)、11日(水)、13日(金)
休日サポートご契約のお客様のみ休日専用電話でのサポート業務を受付いたします。
【受付時間:10:00~17:00】


公教育ソリューション事業部

公教育ソリューション事業部につきましては、期間中のサポートはご利用製品・サービス、保守契約内容によってお応えできない場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る