Webセミナーのご視聴方法について

Microsoft Teams Webセミナー参加方法

ご案内メールに記載しております配信URLをクリックしてください。

【PCでご参加の場合】
・ブラウザーで参加:「このブラウザーで続ける」を選択
・Teamsアプリをお持ちの場合:「Teamsアプリで参加する」を選択

名前を入力もしくはTeamsにサインインしてください。
カメラやマイクはオンにしていただいても、強制的にオフとなります。

【タブレットでご参加の場合】
・「会議に参加」をタップして、アカウントでサインイン
※事前にApp Store、Google PlayストアからMicrosoftTeamsアプリをインストールして下さい。

「This meeting hasn’t started yet」と表示されていたら接続テスト完了です。

Microsoft Teams Webセミナー画面操作方法

本セミナーに関するご質問はアンケートにてご入力お願いします。
画面右上の「Q&A」パネルからアンケートのリンクをご案内しています。

・Q&Aパネルの上部にある「質問する」はテキスト入力が可能となっていますが、ご回答は致しかねますのでご了承ください。

・退出ボタンよりいつでも退出ができます。

・キャプションは使用しません。

本ページに記載された商品名・製品名は、各社の登録商標または商標です。

学校業務トータルシステム(学務システム)『Campus Plan』ページTOPへ

資料請求は
こちらから

資料請求はこちらから