2022/05/26
「PPP操作説明会」開催のご案内
『PPP』をご利用されております自治体様を対象に操作説明会を開催いたします。『PPP』の運用にあたっての疑問点等にお答えいたします。より業務を効率化していただけるかと思いますので、お申込みの上、是非ご参加下さい。
開催概要
第2回:2022年8月26日(金) 13:15~17:00 (接続開始13:00)
第1部.PPP の機能概要と財務書類作成機能 13:20~15:40
公会計システム「PPP」における財務書類機能について、業務の流れから各業務における基本的な操作方法をご説明します。また、アップデートによる強化機能のご紹介(主に直近1年間のアップデート)や導入次年度以降での運用の注意事項をご説明します。
第2部.PPP における財務書類の活用機能 15:50~16:50
セグメント別行政コスト計算書等を含む、公会計システム「PPP」を用いて作成可能な様々な活用帳票をご説明します。
日時 |
2022年7月29日(金)、8月26日(金) 13:15~17:00 (接続開始13:00) ※両日とも同じ内容となります。いずれかご都合の良い日程でご参加下さい。 |
開催方法 | Web配信のみ |
主催 | 株式会社システムディ |
参加費 | 無料 |
お申込み・お問い合わせ |
下記、必要事項をご記載の上、メールにてお申し込みください。 1.貴団体名 <お申込み用メールアドレス> <お申し込み期限> ※地方公共団体様以外の申し込みはご遠慮願います。 |