導入事例Case study

2024年11月15日

株式会社yau「Ipu 南青山本店」様

  • Smart Hello
  • ヨガ・ピラティス

株式会社yau「Ipu 南青山本店」に『Smart Hello』導入いただきました。

会社名:株式会社yau
施設名:Ipu 南青山本店
URL:https://ipu-aoyama.com/


導入の背景

- 予約受付業務の効率化を図ることができました -

会員様は予約の際スマホアプリを使用しますので、ブラウザを開く必要が無く、いつでもどこでもお好きなタイミングで簡単に操作ができます。

アプリ内で都度利用チケットの購入決済ができるので、店頭でお金のやり取りが必要ないのも便利です。

予約やキャンセルの対応が自動化されたことによりスタッフの作業負担が減り、接客や技術向上など大切な業務に時間をかけられるようになりました。


施設紹介

ハイセンスなマシンと空間で、日本未上陸であった韓国の専用マシンを使用するピラティスジムです。大きな窓から外苑の銀杏並木と空を望む、東京の中心地にありながら季節の移り変わりを愉しむことのできる贅沢な空間で、最大4~12名のグループレッスンやパーソナルレッスンを開講しています。1人1台マシンを使用し、50分間集中してレッスンを受けることができます。


※システム ディ『Smart Hello』製品ページ

本件に関するお問い合わせ先

株式会社システム ディ

〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル6階
担当者 : ウェルネスソリューション事業部
TEL : 03-5777-5202
FAX : 03-5777-5205
問合せフォーム: https://www.systemd.co.jp/inqry_smarthello