導入事例Case study

2024年11月15日

つるや株式会社「つるやゴルフスクール」様

  • Smart Hello
  • ゴルフクラブ

つるや株式会社「つるやゴルフスクール」に『Smart Hello』導入いただきました。

会社名:つるや株式会社
施設名:つるやゴルフスクール
URL:https://www.tsuruyagolf.co.jp/school/


導入の背景

- 会費請求から打席予約まで、全店舗一括管理ができました -

SmartHello導入前まで、会員管理システムと請求システムは連携しておらず、会費請求について変更などがある際は、毎月作業を行う本社と各店舗との間で都度連絡をとっていたのですが、その部分をSmartHello内で連携できるようになり、事務作業がかなり効率化できました。

また、従来までではスクールレッスン予約をお電話やフロントでお受けしておりましたが、SmartHelloではアプリで予約できるため会員様もスタッフも手間なくご予約頂けるようになりました。予約時に打席の場所指定まで出来るため、左打席ご利用の方のダブルブッキングも防げるのも嬉しいです。


施設紹介

関西を中心に10店舗以上展開するゴルフスクールです。店舗ごとに異なる会員プランを準備しており、経験豊富なインストラクターが、丁寧にご指導し上達のお手伝いをいたします。ご契約いただくプランによっては、少人数制グループレッスンだけではなく、個室でのマンツーマンレッスンの受講も可能ですので、インストラクターに集中的に教われる環境も整っています。


※システム ディ『Smart Hello』製品ページ

本件に関するお問い合わせ先

株式会社システム ディ

〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル6階
担当者 : ウェルネスソリューション事業部
TEL : 03-5777-5202
FAX : 03-5777-5205
問合せフォーム: https://www.systemd.co.jp/inqry_smarthello