導入事例Case study
2024年11月15日
株式会社ダイタ「CROSS BE」様
- Smart Hello
- その他
株式会社ダイタ「CROSS BE」に『Smart Hello』導入いただきました。
会社名:株式会社ダイタ
施設名:CROSS BE
URL:https://crossbe.co.jp
導入の背景
- 管理・請求業務の効率化や会員様にとっての利便性向上が図れる -
従前より、会員様の情報や入退場の管理、店舗の売上や請求関係の情報を一元管理できるシステムを探しておりました。Smart Hello には、これらの利便性向上が図れるという点で、メリットを享受できると判断し採用致しました。 Smart Hello の導入により、施設利用料の支払い方法が拡充され、導入前まで振込にて月会費をお支払いいただいていた会員様からは、「クレジットカード払いがきるようになって、都度、振込む手間もなく、ポイントも貯める事ができて嬉しい」と感謝の言葉を頂きました。 クレジットのカード情報はタブレットで簡単に登録できるため、会員様とスタッフの負担軽減に繋がりました。この他、口座振替での月会費回収も実現できています。
また、パソコンを使い慣れていないアルバイトスタッフでも、タブレットで簡単に入退会手続きや売上登録の操作ができ、事務処理の簡素化が図れたと実感しています。会員様ごとに購入履歴が残せるので、万が一返金処理が発生しても安心です。
施設紹介
CROSS BEは山梨県の甲府駅南口から徒歩3分の場所にあるコワーキングスペースです。
" みんなの「なりたい」や「やりたい」が交差する知的対流拠点 " をコンセプトに、幅広いワークスタイルに合わせた会員プランをご用意しています。 また、施設内のセミナールームでは様々な講座や体験会が開催され、会員同士の交流も活発に行われています。店内にはコンシェルジュスタッフが常駐し、会員様の活動や事業をサポートしています。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社システム ディ
〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル6階
ウェルネスソリューション事業部
TEL : 03-5777-5202
FAX : 03-5777-5205
問合せフォーム: https://www.systemd.co.jp/inqry_smarthello